最近はじめたダイエット

私は今ダイエットをしていますよ。冬の間ってなかなか外に出ようと思わないから自然と太っちゃうんですよね。もう春になっていいかげん暖かくなってきたので、思い切ってダイエットすることにしましたよ。
私のダイエット方法はジョギングです。毎日仕事から帰ってきてから家の近所を走っています。毎日三十分は走っていますよ。しかし、毎日走っていると疲労も溜まるしストレスにもなります。そろそろストレスが爆発してやけ食いなんかに走らないように気をつけてますよ。

自宅で簡単に半身浴ダイエット

もうすぐ薄着の季節がやってきますね。冬物から春物へ衣替えをしました。冬に隠れていた贅肉が薄着ではカバー出来ないと思って、ダイエットを決意するしかありませんでした。
私がやろうと思ったダイエットは、半身浴ダイエットです。食事制限が苦手な私でも、少し頑張れば出来そうなので選びました。

★こちらは「内臓脂肪」に関してて、私がよく見るサイトです
内臓脂肪落とし隊~ダイエットのための4か条~

私的には、高温反復の入浴が好みですが身体に悪そうなので半身浴にしました。
半身浴でリラックスしながら、心も身体も綺麗になりたいです。。

健康的な生姜ぽかぽかダイエット

私は、生姜ダイエットが効果的だと最近感じています。
生姜をすりおろして温かい飲み物やスープなどにいれると、飲んだ直後から身体が温まるんです!体温が上がると全身の代謝も良くなるらしいので、私は週3回のウォーキングの前に必ず生姜紅茶か、生姜スープを飲みます!汗をかきやすくなって、脂肪燃焼してるぞという気持ちも高まります。
もともと低体温の悩みもあったので、そちらも解消するといいなと思っています。体質改善にも期待!
食事の内容にも気を遣っているので、体重は少しずつ減っています!目指せあとマイナス5キロ!